ブログ開始します

ブログ開始します

こんにちは。
私生活を忙しくしているうちにいつの間にか消えてしまったTBGLを復活させました。
このスペースではボードゲームに関係ないブログ的記事や物の紹介をしていきたいと考えています。
本編を邪魔しないように、こちらの記事は当面新着情報に表示されないように設定するつもりです。
それでは、よろしくお願いします!

さて、ここ数年、その忙しくしていた私生活を少しでも楽にするためにインターネットで色々なモノを購入していますが、箱を開けた瞬間にヤラレタ雰囲気を察知してノールックでゴミ箱にダンクシュートする物や人生で二度と手放せなくなるモノなどその結果は様々です。

少しでもその勝率を上げるために散々リサーチをするわけですが、今の時代は口コミも操作されており本当に参考になる情報かどうかの選球眼も必須です。それなら、自分がこれまでに購入して手放せなくなったモノや、買う前に教えて欲しかった!という情報を共有するブログも書いちゃおうと思い立った訳です。

今のところなんのしがらみもなく、買って良かった物、悪かった物を忌憚なく書けるブログです。

blog
COQをフォローする
The Board Game Laboratory – Rebooted!!
タイトルとURLをコピーしました